日本一にはなれなかったけど、わきあいあいと観測してます。宇和島市さくら観測隊の活動日記2010年版です!

2010年3月21日日曜日

え~5分咲きなの??

I観測員から朝方お電話をいただきまして、
「5分咲きになったよぉ~。NO2は、6分咲きでもいいくらい。桜並木も咲いたよぉ~」
とのこと。

いったい、一晩で何があったんでしょ~・・・。

朝と夕方に出かけたのですが、カメラの調子が悪くて、うまくとれなかったので、今日は枚数少ないでーす。

大体すぐ咲いたら、観測にならないよぉ~の「看板娘」ちゃん。
その他のお花もばばーっと開いてたんですが、なんかやっぱり開き方がちょっと違う気がするなぁ
と、何が違うのかは、22日の日記をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿