日本一にはなれなかったけど、わきあいあいと観測してます。宇和島市さくら観測隊の活動日記2010年版です!

2010年3月18日木曜日

なかなか起きれないのよね~

「ちょっと今年は、いつもと違うんじゃない?」
「せっかく早起きしたのに、みんな寝てるし~」
「隣の大島さんとこなんか、うちより遅かったのに、追い越されちゃったわよ。ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)って感じよね~」
「だいたい、ずっと曇ってるじゃない。朝日をあびないと、体内時計がリセットされなくて不眠症の原因になるし~。お肌にも悪いし~。ちょっとあんた困るわよ~。ここまでフラッシュあたんないから黒いじゃない!」
「そうそう私にもフラッシュちょうだい。フラッシュ!美白に見えるから」
そんなつぶやきが聞こえそうな午後でした。
今日は、午後から地方局で会議だったので、1時に行ったので、さすがに人間さまが誰もいなくて孤独に観測だぽん。
さみしかったぽん。

0 件のコメント:

コメントを投稿